

たくのみ

友人宅で酒を飲んできた。
19時30分から始まって終わったのは2時30分。

だらっだらと6時間も飲んでいたのか。

友人宅は古かったが、色々改造が施されていて面白かった。
ていうかそこまでやっちゃっていいのかってくらいの改造具合。

こうやってだらだら飲むことも社会人になったらないんだろうなぁとか語りながら
日本酒を熱燗にして飲んでました。

たまにはこういうのもいい。

自分用メモ

忙しいとなにをやったらいいのか色々と見失いがちになる。

何をして良いのかわからずにあわあわしていると余計時間を食う。

忙しいときこそゆっくりやるべきことを書き出してみるべきなのだ。


というわけでこれからやらなければいけないことリストを作成してみる。

上から優先順位高め。

・ネットの解約
・水道、電気の停止手続き
・引っ越しの荷詰め
・画像編集作業
・郵便局に転送届けを出す
・新居用のガスコンロを買う
・新居用の照明器具を買う
・免許の更新
・クレジットカードの解約
・口座の住所変更
・コープの供託金の回収
・必要ないポイントカードの破棄

あー多いなぁ。
ていうかほとんど引っ越し絡みだなぁ。

あぁそういえば引っ越したらネット使えなくなるんだった。
業者が工事にくるのは3/3だそうで、それまではネットから切り離されることになります。
すんげぇ困る。

あぁ現代人。

はじめました

ホームページとかブログとかしばらくやってなかったんだけど、
久々にやってみることにした。

どんな感じでやってくかはまだ未定。

とりあえず引っ越しが済むまで大したことはやらないんじゃないかと。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Sutty

Author:Sutty
一日の半分はPCの前にいる気がします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
