

近況

サイトを大改装しようと考えていたけどいまだ一歩も進まず。
仕事が終わったあとだと気力を使い果たしてしまって
なにかを作る方向にエネルギーが向きません。


最近は今敏さんが亡くなる間際にアップしていた
映画100選+αのリストに載っている映画を片っ端から借りては見ている。


あのリストには179本の映画が載っていて、
そのうち33本は既に見た映画だった。

残り146本…

すべて見終えるのはいつになることやら。やれやれ。


見始めようと思ってから見た映画は
・デリカテッセン
・バットマン・リターンズ
・ディア・ハンター

これらの感想とかも追々書いていこうかと思う。

最近だと映画館でようやくヒックとドラゴンを見た。

知り合いにさんざん良い映画だと聞かされた上に
見せてもらった設定資料集のアートワークが
素晴らしかったので見に行ったのだが、
映画自体もすごいよかった。

シーズン終わりかけだったので早朝の回しかやっていなかったが、
これはでかいスクリーンで見たかったかも知れない。

久々に2000円払って満足できた映画だった。

先に見た知人も言っていたが
やってることは別に新しくもなんともないし、
先の展開が簡単に読めるくらいに
ベッタベタなつくりをしてるんだけど、
ベタはベタになるだけあってやっぱり面白いのだ。

まだ見てない人は急いで見に行ったほうが良いかも知れない。

あれの設定資料是非欲しいのだが、
どこで売っているのだろうか…

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Sutty

Author:Sutty
一日の半分はPCの前にいる気がします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
